INTERVIEW

お客様視点の接客を心掛け、
スタッフにも“信頼される人”になりたい。

アミューズメント部門

角田 知生KAZUKI SUMIDA

角田 知生
角田 知生 インタビュー写真①

なぜこの会社に入社しようと思いましたか?

学生時代にパチンコ店でアルバイトをしていたのですが、その時ホールでの接客がおもしろくなり、就活時はこの業界に絞って活動していました。 なかでも当社のホールスタッフは活気があってホールも明るくて他社の店舗と比べても雰囲気が良かったので迷わずここに決めました。 温泉や飲食も経営していて、総合アミューズメント企業としてしっかりしているところも惹かれた要因です。

仕事の魅力を教えて下さい

事の面白さはやはり接客にあります。お客様が私を指名していただき、会話をすることも。 何気ない会話ですが、その時のお客様の笑顔を見るのが好きで、その人のために役に立っていることがうれしいです。

徳留 美里 インタビュー写真②

会社の特徴は?

キャッスルの店舗は20代スタッフが多く同世代で共通項が多いので、話がしやすいですね。 またお互いが相談相手であり、良いライバル関係でもあり、切磋琢磨し合うことで成長していくのが早いように感じます。 現在はフロアリーダーですが、将来目指すはやはり店長。 そのためにも日々多くの経験を積み、また部下に信頼される人間になっていきたいです。 どのホールにもお手本となる素晴らしい先輩方がいらっしゃるので、間近でその方々のやり方を学べることがありがたいですね。

  • 真城ホールディングスHP
  • マイナビ2025のバナー画像
  • マイナビ2024のバナー画像
  • 新卒応募用LINE QRコードのバナー画像